蒸留水器で作った純水の用途 [蒸留水器で作った純水の用途]

蒸留水器で作った純水の用途

蒸留水器で作った純水(蒸留水)は、安心な水として使用できます。

飲料水としては、安全で美味しいと評判です。

飲料水として美味しいので、コ-ヒ-や紅茶に使うと
コ-ヒー、紅茶本来の味や香りを引き出します。

蒸留水ですから、氷にすると透明な氷になります。
ウイスキ-や焼酎などのアルコ-ル飲料に使っても!

安心して口にできますから、飲料やお料理に最適です。

ミネラル水のように、軟水なら赤ちゃんのミルクに使用できますが
硬水だと、赤ちゃんの肝臓に負担がかかるといわれてます。

蒸留水器で作った”純水”なら安心して赤ちゃんにも与えられます。
 ↓  ↓  ↓
家庭用蒸留水器の詳細を見る


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動画配信向けレンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。