蒸留水器で作る蒸留水の安全性について [蒸留水器で作る蒸留水の安全性]

蒸留水器で作る蒸留水の安全性について

日本の水道水は、蛇口を回すと安全とされる水が出ますが

その水は安全で安心して口にいれられますか・・・?

最近は自宅に浄水器や整水器を取り付けてる方も多くなりました!


水道水に疑問を持ってるかたが増えたと思われます。

特に赤ちゃんのミルクに使う水や、飲料としての水には
専用の水とか、ミネラル水を使ったりしますね!


水の良さ味は、お米を炊いたりコ-ヒーの水に使うとすぐわかります。

女性で、化粧水を自分で作る人は水の安全性をかなり重視してます。

水道水は塩素かクロラミンによって処理されて細菌増殖を制御していまし
水道水が運ばれる、経路や水道管の状態によっても、汚染の危険があります。

紹介する蒸留水器で作る蒸留水は、沸騰させた水から出る

湯気、蒸気が冷やされ水滴になった状態が蒸留水です。

できた蒸留水をココナツの殻炭素フィルターを通して、
VOCs(揮発性有機化合物)脱ガスなどを吸着し品質を高めます。

.料理や飲料水としての準備が整った100%純粋な蒸留水の出来上がり!!
↓  ↓  ↓
ワイズ社製蒸留水器MODEL1900を確認する>>

蒸留水器で安全な水「蒸留水」のある生活!
もっと重要になるかも・・・・・!
福島の原発も早く落ち着くといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸留水器の評判&口コミ|- ブログトップ
動画配信向けレンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。